配信レンタル未定の劇場版DVD「鬼滅の刃 無限列車編」をタダで見る方法

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

鬼滅の刃は、実家に帰った時に、妻のお母さんから凄く勧められたのがキッカケでした。
地上波で一挙放送があった時で、確か劇場版公開直前だった頃ですね。
それまでは、流行っているアニメである事は理解していたのですが、見よう!という熱量はなかったですかね。

ところが、一挙放送を見てしまったら、面白くて面白くてハマってしまいました(笑)
コロナ禍であった事で、映画館に行きたくなかったし、娘が小さいので、どうしても映画を見に行く事ができませんでした。
この時、初めて子供を持つと映画館って行きにくい場所だよな!と再認識させられました。
個室みたいなシートがあったらいいのに!と、今の映画館のシステムに不満タラタラでした。

妻とは、いつか地上波かWOWOWとかで放送されるんだから、もうちょっと我慢したら?との事。
まぁそりゃそうだという事で、それまで待つ事にしました。

ところが、ついに先日DVDが発売され、買えば見れる状況になった事で我慢が辛くなってしまいました。
DVD発売されているなら、配信、レンタルもされているのか?と思ったら、
アマゾンプライムとかで動画配信サイトで配信も今はなし。レンタル出来ればいいのですが、それ今はなし。
じゃ、もうDVD買って、すぐ見て売ればいいや!という発想に。

メルカリやペイペイフリマ、ラクマなどのフリマサイトを使いました。
クーポンとかを上手に使うと、3000円ぐらいで値段で購入した後、買った値段よりも高く売る事ができました。
なので、実質無料、タダで鬼滅の刃劇場版DVD無限列車編を見れました(笑)
これって手間はありますが、節約になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です