ミキハウスのスニーカーがとっても履きやすいので、まとめ買いしてみた!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

探そうと思った理由
ファーストシューズは、忘れもしません。
丁度去年コロナ禍でデパートが休業解除されてから、買に行ったのを覚えています。
近所のデパートのベビーシューズ売り場には、いろいろなブランドのシューズが並んでいたのですが、店員さんのアドバイスを受けて、アシックスのものを買いました。

最初なので1足しか買わなかったのですが、やはり洗い替えが必要だなと言う話になり、もう1足買い足そうと思ったんです。
アシックスのシューズは色が淡いピンクだし、起毛素材のスエードなので、砂場とか行くと一瞬で汚れが目立ってしまうのが気になっていたんです。

この商品に決めた理由
ネットで色々ベビーシューズを探していると、ミキハウスの靴も評判が良さそうだし、ラインナップもかなり豊富で気になりました。
丁度、モニターキャンペーンというかセール予告があったので、その日セール開始と共に靴をまとめ買いする事ができました。

久しぶりにエキサイティングなショッピングでした。
だって、次々とサイト上で品切れ表示が出てきて、ゆっくりと悩んでいる間もなかったので、無事に決済完了さえる迄ヒヤヒヤしました。

使ってみた結果
ミキハウスのシューズは、素材がシャカシャカした化学繊維なので、汚れが付きにくいので、超優秀でした!
しかも、耐久性があるのでそのまま洗濯機や手洗いで洗えてちゃうし、乾くスピードも早いんです!

更に、履きやすさもスゴイ良かったです。
子供自身でも履くことができるし、親が履かせてあげる時も楽でした。

結局両方を履き比べて思うのは、最初からミキハウスのシューズを選んでおけばよかったと思います。
ちょっと後悔では、ありますが、アシックスも汚れ問題以外は悪くないので物凄いダメという訳ではないですが。

もし誰かにオススメある?って聞かれたら、ミキハウスのシューズをオススメしますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です