室内で楽しめるヤトミの折り畳みすべり台はコロナ禍で大助かり

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

コロナ禍なので、なかなか娘とお出掛けする場所が減ってしまいました。
行ったとしても、公園が中心です。
でも、雨の日だと、その唯一の公園にも行けない。
きっと運動不足だろうし、そのせいか夜の寝付かない。

そこで、家に滑り台があれば!という発想に。

ネットで探してみたら、いろいろとコンパクトに畳める滑り台がありました。

値段も数万ぐらいするかと思ったら、数千円で買えるので、そこそこ評判の良い滑り台を購入する事に。

届いた時には、驚きの大きさ。段ボールデカいので、重そうだなと思ったら案外軽くて安心。

組立も簡単で、工具も一切不要でした。
使った後は、コンパクトにたため、収納できるのも嬉しい。

https://item.rakuten.co.jp/babytown/4513179112048

カラーバリエーションも、いくつかあって悩みましたが、アクアスライダーにしました。
やさしいパステルカラー以外にも、グレーやホワイト等のモノトーンのカラーもありました。

これが我が家にきてから、雨が降っても、室内でアクティブに遊べるので、娘ちゃんも大喜び。
滑るのが疲れたときは、ぬいぐるいのしまじろう等を滑らせて楽しんでます。
不思議な遊びですが、とても楽しそうな笑顔が見れて、ほんと買って良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です