後悔せずに子供の成長、思い出を記録するアプリは必須です。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

大切な我が子の成長を写真として残しておきたいと思いますよね。
小さい頃の思い出の写真というのは、いつか時が経ったときには、大切な宝物となるはずですから、きちんとアルバムとして残しておきたいものです。

昔と違って、今の時代は、特にスマホが普及によって、いつでもどこでも写真撮れますし、データがある限りいくら撮っても保存がききます。

昔は、フィルムだったので、容量も限られていましたから、大変便利な世の中ですw

我が家では、スマホのアプリを使ってます。
何のアプリかというと、子育て中の可愛い写真管理できるアプリで、とても便利です。
しかも、毎月フォトブックとして、写真が郵送でお家に届くのです!

コストも決して高くありません!毎月たったの数百円だったので、コスパも良いので即使う事を決めました。

スクエア写真専用アルバムは、別売りですが、数千円で購入できます。
世の中の相場と変わらないですし、カラーも色々あって選ぶ楽しさがあります。

赤ちゃんが生まれてすぐに使い始めたので、ハロウィン仮装とか、クリスマスとか、季節の変化が楽しめるアルバムになって、これは一生の宝物になるのは間違いありません!w

アルバムに残すこともあり、写真映えする演出、小物にも気を使うようになってます。
とはいえ、そこまでお金かけたくないので、100円ショップ、スリーコインなど活用したり、手作りで飾り付けを用意することもあります。夫婦で一緒になって考えるので、ちょっとしたコミュニケーションもとれて一石二鳥です。

ぜひ、使ってみてください!
我が家の紹介コードを、インストールの時に使うと、毎月1枚注文する際に増えるので、メリットありますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です