ゼロ歳の赤ちゃんと公園デビュー!ポップアップテントは欠かせない!

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

昔から結婚して、子供が生まれたら家族揃って公園でピクニックに憧れていたんです。

その夢が先週末叶いました。

天気もポカポカ日和の中、公園の芝生の上でシートを広げて、ピクニックは気持ちよかったです。

天気が良くても悪くても紫外線があるらしく、紫外線って赤ちゃんには害なので、避けなければならないそうです。

そこで、テントの必要性を感じました。

最近は、アウトドアブームなこともあって、簡単に気軽に設置できるポップアップテントと言うのが人気みたいです。

確かに、公園でも、よく見かけるような気がしませんか?

ポップアップテントって、どこで買える?どこがコスパ良いのか?調べてみたので、紹介します。

まず、1番カッコいい!と、思ったのがColemanコールマンです。アウトドア、キャンプ用品ブランドとして、非常に有名だと思います。

カッコいいのですが、お高めなので、家族会議で却下となりました。

次に価格的に抑えつつも、ダサくないオシャレなデザインだったのが、2つありました。

我が家では、ALL ABOUT ACTIVITY オールアバウトアクティヴィティのポップアップテント TZZ-1-103を買いました。

http://toymock-allaboutactivity.com/

もう1つは、楽天で見つけた。

アウトドアメーカー43DEGREESのポップアップテントも、オシャレなデザインだったので、かなり迷いました。

https://item.rakuten.co.jp/four-seasons-selection/c/0000000283/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です