ゼロ歳児がハイハイを始めたので、リビング専用コルクマット&キルトラグを購入

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ハイハイするようになってくると、赤ちゃんの行動範囲も広くなってきます。

我が家のリビングは、フローリングなので、ツルツル滑りハイハイしにくいだろうし、なんかぶつかって怪我して大変なので、クッション性が高い敷物を探すことにしました。

夫婦で相談して、コルクマットとか、クッションマットにたどり着きました。

ただ、お互いに見た目的にオシャレ感がないコルクマットには、どうも納得感がなく、もっと他にないのか?と探しました。

そしたら、オシャレ感がマックスのコルクマットを発見しました!

https://corkmat-shop.com/SHOP/tw82010.html

ただ高過ぎる!リビングを敷き詰めたら、一体いくらになるのか?笑

それで、最終的に、安くて機能自体が良いコルクマットを買って、その上にオシャレ感があるマットを買ってコルクマットを隠すことにしました。

どちらも楽天で買いました。

クッション性のあるラグは、洗濯可能でお家で洗えるし、防カビなので、おススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です