八重山殖産の八重山クロレラ粒でデトックス生活を継続中

八重山殖産の八重山クロレラ粒

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

デトックスとは、生理学的、医学的に生物の体内に溜まった有害な毒物を輩出されることです。
多くの人は、入浴して老廃物を出したり、断食(ファスティング)をイメージされるのはないでしょうか?

もちろんそれも効果的ではあるのですが、もっと手軽にあるサプリを飲むだけでデトックス効果がある事を知りました。

それが、八重山殖産の八重山クロレラ粒です。

私も、デトックスのために毎朝摂取するようにしてます。

八重山殖産の八重山クロレラ粒

そもそも体内に毒素が溜まるとどうなるのかというと、腸内環境が乱れ便秘になったり、退社が落ちて肌トラブルが起きたり、体の不調の引き金になります。
脂肪の燃焼を妨害をするので、太りやすく痩せにくい体になるとも言われてます。

とにかく毒素=悪なんです!

クロレラは、脅威のデトックス力を持っているらしく、ガン予防、水銀排泄、カビ毒除去など体を浄化してくれると世界が注目しています。
マイトコキシンというカビが脂肪に溶け込んでいるため、トレーニングで痩せない場合、クロレラを摂取してカビ毒を体内から除去する有効なんだそう。
飲むと、どうしても落とせなかった脂肪がスッキリするのですから、脅威のデトックス力だと言えるでしょう。

クロレラっぽいサプリ製品はいくつかあるのでが、ヤエヤマクロレラがベストです。非常に優秀なクロレラと言われてます。
ここ八重山のは、ビタミン、ミネラルはもちろん含んでますが、クロロフィル含有量が他社より1.5倍。
そして、目に良いルテインも豊富に含まれてますし、血圧降下作用も持ち合わせてます。

ただ、価格的に八重山殖産の八重山クロレラ粒は、先日価格変更がありまして、割と他社類似製品より高めの金額設定となってしまいました。
質より量を重視する人は、他社の同様のサプリでも同じような効果が期待できると思いますよ。

クロレラのクチコミ紹介します。
体感的には、飲む前と飲んだ後では違う!と言うクチコミがチラホラ見つかりました。いくつかご紹介します。

データでビフォーアフターを知りたい人は、事前にマイトコキシンの検査をして数値化してもいいですね。
数値化できれば、クロレラの効果がどれだけあったのか計測できますよね。

最後に、グレートプレインズ ベントナイト というデトックス用クレイも一緒に服用するとよりデトックス効果が高まるそう。
時には、NACもあわせて服用するとよい。数あるNACのなかでも、ヴァイタル ニュートリエンツ社製がオススメ。朝起きたら、すぐ飲むだけ。
それで簡単にこれだけ贅肉が落ちるらしいので、飲まずにはいられませんね!(笑)

では、みなさんも八重山殖産の「八重山クロレラ粒」と、「グレートプレインズ ベントナイト」というデトックス用クレイを摂取して、
簡単にできるデトックス生活を送ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です